FC2ブログ

プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大切な人と一緒にいられる時間があと何日何時間か算出できるシミュレーションツール「いっしょの時間」

 ジブラルタ生命保険は、家族と過ごせる時間を確かめるシミュレーションツール「いっしょの時間」を公開、大切な人と一緒にいられる時間があと何日何時間か算出できるようです。

「心のなかにある 家族への想い」をみつめる、スペシャルウェブサイト
家族と過ごせる時間を確かめるツール・動画「いっしょの時間」を公開

 ジブラルタ生命保険株式会社(代表取締役社長兼 CEO 山内 一洋)は、9 月 21 日(金)に、「家族への想い」スペシャルウェブサイト(http://www.gib-life.co.jp/st/kazoku/index.html)(以下、スペシャルサイト)で、家族と過ごせる時間を確かめるシミュレーションツール「いっしょの時間 ~家族と過ごす、これからの時間~」(以下「いっしょの時間」)を公開しました。
当社はスペシャルサイトを通じて、お客さまに「家族への想い」を感じていただくきっかけとなるような、さまざまなコンテンツを発信しています。今回制作した「家族と過ごせる時間」を確かめるシミュレーションツール「いっしょの時間」では、ユーザーと相手の関係や、それぞれの行動に関する約 10 の簡単な質問に回答すると、ユーザーの「家族と過ごせる時間」が算出できます。

ジブラルタ生命保険株式会社プレスリリースより

いっしょの時間
http://www.gib-life.co.jp//st/kazoku/jikan/index.html

「同じ家にいても、別の部屋で過ごしていたり。
日中、学校やお仕事でそれぞれが時間を過ごしていたり。
夜はもちろん、眠っていたり。
家族とは、いっしょに過ごしているようでも、
時間として計算してみると意外な結果になりました。」とのことで
isshonojikan1.jpg
「大切なひととの時間を調べてみる→」をクリックし、あなたや相手の年齢、性別、職業などを選択。
isshonojikan2.jpg
「質問へ進む」をクリックして質問に答え
isshonojikan3.jpg
「結果を見る」をクリックすると「お二人が一緒にいられる時間」が表示されます。
isshonojikan4.jpg
「いっしょの時間」」は

お二人が向き合っている時間だけを合計しており、同じ空間にいても時間を共有していない場合は計上していません。たとえば、同じ部屋にいても、それぞれ眠っていたり仕事をしていたりするなど、別々のことをしている時間は含んでおりません。

とのことです。



関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://caroccyblog.blog9.fc2.com/tb.php/2984-f860e8b7

 | ホーム |