プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

「 KSK 」 「 NKK 」 「 ITSA 」 独身女性600名が選ぶ胸キュンパスワードランキング

マカフィーは、女性がときめいてしまうワードや文章を略語化して作る「胸キュンパスワード」を調査、「KSK(結婚してください)」や「NKK(なんか声が聞きたくなった)」などがランクインしているようです。

女性の胸キュンワードを独自アルゴリズムでパスワード化
女性の心の鍵を開く “胸キュンパスワード” はKSK !?
男性に言われたいワードランキング1位 「KSK=結婚してください」

本調査対象者全員に、好きな男性に言われたら「胸キュン」してしまうワードについて聞いてみたところ、1位は「KSK(結婚してください)」(32.0%)、2位は「NKK(なんか声が聞きたくなった)」(24.8%)、3位は同率で「IOS(今俺、幸せ)」、「ITSA(いつもたくさんの幸せをありがとう)」(24.7%)がランクインしました。

マカフィーセキュリティニュースより

女性の胸キュンワードを独自アルゴリズムでパスワード化
http://www.mcafee.com/japan/home/security/news/060.html

胸キュンパスワードは「女性が思わずときめいてしまうワードを独自のアルゴリズムを用いてパスワード化したもの」で
2016mcafeemunekyun1.jpg
20~30代の独身女性600名を調査した胸キュンパスワードランキング1位は「KSK(結婚してください)」。
2016mcafeemunekyun2.jpg
2位「NKK(なんか声が聞きたくなった)」
3位「IOS(今俺、幸せ)」
3位「ITSA(いつもたくさんの幸せをありがとう)」。

3人に1人は「好きな人に関することをパスワードにしたことがある」と回答。
2016mcafeemunekyun3.jpg
そのうち半数以上は「好きな人の誕生日」をパスワードに設定。
2016mcafeemunekyun4.jpg

「ログインが必要なウェブサイトやサービスにおいて何種類のパスワードを使っていますか?」の質問に約9割の人が複数のパスワードを使い分けていて
2016mcafeemunekyun5.jpg
自分の誕生日など自分に関する情報のほか、アニメや漫画のキャラクター、芸能人に関する情報をパスワードに組み込んだことがあるとのことです。
2016mcafeemunekyun6.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://caroccyblog.blog9.fc2.com/tb.php/2510-824f6c8b

 | ホーム |