プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いたずら猫になって寝ている飼い主を起こすゲーム「My Garbage Cat Wakes Me Up At 3AM Every Day」

いたずら猫になって真夜中に寝ている飼い主を起こす
ゲームがあるようです。

ネコになって飼い主が寝てる間に部屋をめちゃくちゃにするゲーム登場
 ネコを操作して、飼い主が寝てる間に部屋の中をめちゃくちゃにする――そんなゲームが公開されました。

 タイトルは「My Garbage Cat Wakes Me Up At 3AM Every Day」(うちのクソ猫に毎日朝の3時に起こされるんだが)。矢印キーで左右に動いたりジャンプしたりしながら、机や棚の上に載っているものを落としていくというゲームです。Zキーで「みゃーと鳴く」、Xキーで「前足でもみもみ」もできます。

 物音がすると画面上部の「SLEEP METER」が減っていって、ゼロになると飼い主が起きます。それまでに間に暴れまわって部屋をめちゃくちゃにしましょう。

ねとらぼより

My Garbage Cat Wakes Me Up At 3AM Every Day by Will Herring
http://grey2scale.itch.io/garbage-cat

ページを開くとこんな感じで、ZキーかXキーを押して
ゲームスタート。
catwakesmeup1.jpg

矢印キーで猫を操作し
catwakesmeup2.jpg
棚や机にある物を落として騒音や
catwakesmeup3.jpg
ZキーやXキーの鳴き声などで飼い主を起こすゲーム。

「SLEEP METER」がゼロになると飼い主が目を覚まして
ゲーム終了。
catwakesmeup4.jpg
ZキーかXキーを押して再スタートできます。
catwakesmeup5.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://caroccyblog.blog9.fc2.com/tb.php/2211-eb037546

 | ホーム |