プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Twitterのスター・ウォーズ絵文字

Twitterは、スター・ウォーズのキャラクターの絵文字が
表示されるハッシュタグを公開しているようです。

#スターウォーズ絵文字 のご案内
スター・ウォーズファンの皆さん。今年は「STAR WARS YEAR」だそうですね。皆さんの熱い思いをもっとツイートしていただけるよう、大好きなあのキャラクターたちの #スターウォーズ絵文字 をTwitter上で 使えるようにしました。
おなじみのキャラクターや、公開が予定されている #スターウォーズ_フォースの覚醒 に登場する新しいキャラクターの絵文字がツイート上で使えるようになります。第1段として、カリフォルニアで開かれているスター・ウォーズセレブレーション2015にて 3つの #スターウォーズ絵文字 を お披露目しました

Twitter Blogsより

表示される絵文字はこの3つ。
twitterstarwars1.jpg

「 #C3P0 」、「 #Stormtrooper 」、「 #BB8 」のハッシュタグをツイートするとこんな感じで表示されるようです。
twitterstarwars2.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://caroccyblog.blog9.fc2.com/tb.php/2194-bbfae939

 | ホーム |