プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハロウィーン限定のGoogle検索

Googleで「魔女」や「ゴースト」などを検索すると避け方や倒し方を教えてくれるようです。

【豆知識】Google先生がゾンビの倒し方を教えてくれるぞ! ハロウィーン限定、今すぐ検索してみよう
今年もハロウィーンの季節がやってきましたね。皆さん、Googleで「魔女」とか「ゴースト」「ゾンビ」とかハロウィーンっぽい単語を検索してみてください。右側にジョークが表示されますよ! レッツトライ!

 例えば「魔女」でググッてみると魔女の避け方をGoogle先生が教えてくれます。「知らない人から赤いリンゴをもらっても食べない」「空飛ぶサルの群れを見かけたら隠れる」――はい、ここテストに出ます。覚えておきましょう。

ねとらぼより

「魔女」で検索すると
2013googleHalloween1.jpg
検索結果の右側に魔女の「避け方」が表示されました。
2013googleHalloween2.jpg

ゾンビの倒し方は「頭部を攻撃する」
2013googleHalloween3.jpg
ゴーストの倒し方は「ゴーストバスターズを呼ぶ」。
2013googleHalloween4.jpg

吸血鬼や
2013googleHalloween5.jpg
ミイラでも表示されます。
2013googleHalloween6.jpg


ワンタイムパスワードで最高水準のセキュリティ

関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://caroccyblog.blog9.fc2.com/tb.php/1808-b70ed549

 | ホーム |