fc2ブログ

プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

YouTubeの「Let it snow」ボタンと検索

先日Googleで「Let it snow」と検索すると雪が降って
くるイースターエッグが公開されましたが、YouTubeには
雪を降らせるボタンが表示されたようです。

YouTubeからホワイトクリスマス! - 動画にも「Let it snow」
YouTubeでは、このクリスマスホリデーシーズンにあわせて、ちょっとしたクリスマスギフトを公開した。先日、Googleの検索画面で「Let it snow」と検索すると、画面に雪が降ってくるイースターエッグが公開されたが、それと同様に動画に雪が降ってくる。

YouTubeでの「Let it snow」の方法は、簡単だ。動画下部に表示されているコントローラに、雪の結晶を模した「Let it snow」ボタンが表示されているので、これをオンにするだけ。

マイナビニュースより

コントローラーに表示される雪のボタンをクリックすると
youtubesnow1.jpg
色々な形の雪が降ってきます。
youtubesnow2.jpg
どんどん積もっていきます。
youtubesnow3.jpg

雪のボタンが表示される動画と表示されない動画がある
ようです。


「snow」や「christmas」で検索すると、検索結果に雪が
降ってくるようなので試してみました。

「snow」で検索してちょっと待つと
youtubesnow4.jpg
雪が降ってきました。「christmas」では
youtubesnow5.jpg
こちらも雪が降ってきました。

「santa」で検索しても雪が降ってくるようです。
youtubesnow6.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://caroccyblog.blog9.fc2.com/tb.php/1131-87039714

 | ホーム |