FC2ブログ

プロフィール

カロシー

Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。


最新記事


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

家具やインテリアを選んでシミュレーションできるAmazonの「ショールーム」機能

 Amazonは、家具やインテリアを選んでシミュレーションできるAmazonの「ショールーム」機能を公開中、ソファやサイドテーブルなど7つのアイテムを入れ替えてシミュレーションできます。

バーチャルで理想の部屋をシミュレーション。「ショールーム」へようこそ
自宅のインテリアを模様替えして気分転換したいとき、また新居への引越しで家具選びを悩んでいるときなどに、ぜひ活用して欲しいのが、Amazonの「ショールーム」機能です。ソファやローテーブルなどが配置されている仮想のリビングルームに、直感的な操作でインテリアアイテムを自由に組み合わせて、理想の部屋を再現してみたり、実際に欲しい家具の雰囲気やサイズ感を確かめてみたりと、さまざまな使い方ができます。今回は、ショールームの基本的な使い方や、インテリアのプロに聞いた上手な活用術と家具選びのコツをご紹介します。

Amazonの使い方ガイドより

Amazonのショールームへようこそ
https://www.amazon.co.jp/showroom

上記リンクを開くとソファが選択された状態で「ショールーム」が表示されます。
amazonshowroom1.jpg

右側の「商品差し替え」から好みのソファをクリック。
amazonshowroom2.jpg
部屋のソファを入れ替えることができ、「商品詳細」タブで詳細を見ることができます。
amazonshowroom3.jpg

「サイドテーブル」をクリックすると差し替え商品の一覧が表示され、クリックして差し替えることができ
amazonshowroom4.jpg
入れ替えができるのは

現在、ショールームで入れ替えができるのは、ソファ、一人掛けチェア、ローテーブル、サイドテーブル、スタンド照明、ラグ、アートボードの7カテゴリです(2020年9月現在)。

とのことです。

壁や床をクリックすると選択画面が表示され
amazonshowroom5.jpg
選択して色等を変更することができます。
amazonshowroom6.jpg

Amazonショッピングアプリからはアプリ画面の三本線をタップし、カテゴリから「ホーム・キッチン・家具・寝具」に移動。
amazonshowroom7.jpg
ショールームの紹介をタップすると仮想のリビングルームが表示されます。
amazonshowroom8.jpg
保存ボタンやシェアボタンから保存、共有することができるとのことです。




人気ブログランキングへ

 | ホーム |