Author:カロシー
はじめまして。
訪問していただき
ありがとうございます。
よかったらコメントと拍手お願いします。
JAFニュースより東京・大阪・福岡では約5人に1人が経験有り!?「コインパーキングで違う車の駐車料金を精算したことはありますか?」全国調査を実施しました!
JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は6月21日(火)~30日(木)の10日間、JAFホームページ内で「コインパーキングでの精算に関するアンケート」を実施し、その集計結果をまとめました。
Q1.コインパーキングで他の人の駐車料金を清算してしまったことがありますか?
本アンケートは、「他の人の車の駐車料金を精算してしまったことがあるか」などコインパーキングの精算についての調査を行ったもので、4万1877件(有効回答数)の回答が得られました。
そのうち、他の人の車の駐車料金を精算してしまったことがあるドライバーは全国で13.6%。特にコインパーキングの利用機会が多いと思われる都市部(東京・大阪・福岡)では、約20%にのぼります。